ローカルマーケティング

地方のマーケティング・産直食品通販広告制作者の備忘録

麺屋 たけちゃん 大阪市浪速区桜川 ラーメン店

最近というかここ数年お気に入りのラーメン屋

麺屋 たけちゃん

f:id:nabelognet:20170304234105j:plain

大阪難波から千日前線で一駅の桜川駅

千日前通りに面したお店

上には阪神高速堺線が通っています。

 

数年前からここのラーメンにハマっています。

大阪人なのに、

殆ど大阪市内の中心部には行かないのですが、

近くに用事がある時に寄るというスタイル、

訪問頻度は2カ月に1回というレベルで、

あんまり頻繁には行けないのですが、

My favoriteラーメン

f:id:nabelognet:20170304234153j:plain

味玉入り醤油ラーメン770円

1.5玉への大盛りは無料である♪

 

つけ麺も美味い、

2玉までへの大盛りは無料♪

 

この2品以外は食べた事無いです。

 

豚骨と上品な魚介系のスープで

見た目に反してしつこくなくて、

後味もいい感じで、麺も美味いです。

もっと繁盛しても良さそうな味だけど、

キャラも立ってないし、安くないし、

化学調味料っぽくない味なので

若者向けでは無いのかな?

まああんまり混雑すると困るけどw

 

開業は2011年頃のようなので、

まだ比較的新しい。

 

麺屋 たけちゃん

大阪市浪速区桜川2-2-25

定休日:日曜日

11:45~14:30(LO 14:00)

19:00~23:30(LO 23:00)

(金・土・祝前日夜は1時間延長)

駐車場は無いので、

車は近くのコインパーキングへ

 

いつもスープまで完食!

f:id:nabelognet:20170304234402j:plain

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.